夏保養2018(Day 5)

保養5日目は待ちに待ったおもちゃ王国の日!暑さが心配でしたが、室内で涼みながら楽しみました。おもちゃ王国の後は社協へ老人会に呼ばれ参加。そして夕飯は本庄コミニティーへ。サプライズに糸あやつり人形のショーも!

37791972_1772967792824060_8033170082974662656_n

おもちゃ王国と言えば、やっぱりこれ。

最年少の11ヶ月!

最年少の11ヶ月!

弟たちはお留守番のエイト。スタッフのもーりーにたくさん遊んでもらいました。

弟たちはお留守番のエイト。スタッフのもーりーにたくさん遊んでもらいました。

暑かったけど楽しかった!!

暑かったけど楽しかった!!

老人クラブでは輪投げゲームを。

老人クラブでは輪投げゲームを。

糸あやつり人形劇

糸あやつり人形劇

見入るみんな

見入るみんな

夕ご飯は、本庄コミュニティのみなさんによる生姜焼き弁当

夕ご飯は、本庄コミュニティのみなさんによる生姜焼き弁当

蟻んこのように甘いものに群がるこどもたち。

蟻んこのように甘いものに群がるこどもたち。

帰りの夕陽は素晴らしかった。

帰りの夕陽は素晴らしかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です