2021年せとうち交流プロジェクト夏保養中止のお知らせ

いつもならバタバタと保養準備で忙しく走り回っている頃ですが、去年の夏に続き又今年の夏もコロナの影響が心配され、保養開催は難しい、今年も見送ろうと、プロジェクト役員会により判断しました。
瀬戸内へ来るのを楽しみにしてくださっていた福島、東日本の皆さん本当にごめんなさい。

『AFTER TEN YEARS〜いのちを守り育み伝えるために〜』ただいま製作中!

保養はできないけど、私達なりの発信を。。。という事で、毎年夏保養に来てくださる守田敏也さんと3人のお母さん達が活動するにょきにょきプロジェクトの皆さんと共にzoom会議を重ね、原発にまつわる冊子製作中です。

にょきにょきプロジェクトは昨年お送りした『放射能副読本』を作ってくださった皆さんです。

7月中にはプロジェクト関係者の皆さんにお届けできると思います
楽しみに待っていてくださいね。
いつもプロジェクトの応援ありがとうございます。

にょきにょきプロジェクトについてはこちら↓
https://nyoki2pj.com/lp/info_yomitokibook/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です