2018年夏保養(Day 1)

10日間の保養が始まりました!きょうも暑い暑い1日でした。これから9泊、みんなと一緒に熱中症に気をつけて前島で楽しい日々を送ります。

皆さん暑い暑い岡山へ到着

皆さん暑い暑い岡山へ到着

啓明学院に到着です。

啓明学院に到着です。

まずは牛窓特産のスイカでウェルカム!

まずは牛窓特産のスイカでウェルカム!

頼もしい元看護師の皆さんの救護班ボランティア勢揃い!

頼もしい元看護師の皆さんの救護班ボランティア勢揃い!

前島の農家さんより差し入れの前島かぼちゃはおいしーよ

前島の農家さんより差し入れの前島かぼちゃはおいしーよ

夕飯はJAせとうちの美味しいおこわ

夕飯はJAせとうちの美味しいおこわ

岡山のお菓子・大手まんじゅうを届けてくれた明石さん!毎年ありがとー!

岡山のお菓子・大手まんじゅうを届けてくれた明石さん!毎年ありがとー!

夕焼けクルージング、最高の夕陽!

夕焼けクルージング、最高の夕陽!

37619961_1766242906829882_6313916497114693632_n

37592501_10212726587974734_3015141692618571776_n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です