2017年夏保養(Day 8)

保養最終日。福島のみんな、スタッフの皆さん、7泊8日の前島での日々お疲れ様でした♥ また来年みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています♫

施設の管理人生島さん

施設の管理人生島さん

毎日ありがと〜救護班の皆さん

毎日ありがと〜救護班の皆さん

東京の東村山で春保養をしている関根、ありがと!

東京の東村山で春保養をしている関根、応援ありがと!

毎日参加してくれたスタッフの瞳さん

毎日参加してくれたスタッフの瞳さん

7泊8日泊まり込で託児を担当してくれた海音ちゃん(17歳)みんなの人気者

7泊8日泊まり込で託児を担当してくれた海音ちゃん(17歳)みんなの人気者

昨年に続き兵庫からボラに来てくれたレイさん(18歳)毎日洗い物と子守をしてくれました

昨年に続き兵庫からボラに来てくれたレイさん(18歳)毎日洗い物と子守をしてくれました

参加者の皆さんから(新保さん)

参加者の皆さんから(新保さん)

油座さん

油座さん

大野さん

大野さん

斉藤さん

斉藤さん

花井さん

花井さん

堀内さん

堀内さん

阿部さん

阿部さん

子どもたちからサプライズプレゼント!みんなのメッセージを書き込んでくれました

子どもたちからサプライズプレゼント!みんなのメッセージを書き込んでくれました

ありがと〜♥

ありがと〜♥

無事に保養を終えました。また来るねー!!

無事に保養を終えました。また来るねー!!

 島のお母さんたちがお見送りにきてくださいました。『新鮮野菜を沢山ご馳走でした〜♫』


島のお母さんたちがお見送りにきてくださいました。『新鮮野菜を沢山ご馳走でした〜♫』

バイバ〜〜イ前島!

バイバ〜〜イ前島!

毎年恒例!お菓子の大町へご招待

毎年恒例!お菓子の大町へご招待

秋山さんいつもありがとうございます!

秋山さんいつもありがとうございます!

親子で仲良くお買い物

親子で仲良くお買い物