2017年夏保養(Day 5)

保養5日目は、みんなが待ちに待った『おもちゃ王国』熱中症もなく、元気に全員参加!
め〜いっぱい遊んで、バスでぐっすりお昼寝。夕飯はJAせとうちの皆さんのチラシ寿司。
キレイな夕日を眺めながら無事前島へ帰りました。

朝ごはんは福島のお母さんたちと合作

朝ごはんは福島のお母さんたちと合作

おもちゃ王国到着!

おもちゃ王国到着!

いっぱいあそびました!

いっぱいあそびました!

お昼ご飯もおもちゃ王国さんのご招待

お昼ご飯もおもちゃ王国さんのご招待

何が釣れるかなぁ〜

何が釣れるかなぁ〜

夕飯はJAせとうちのお母さん方!

夕飯はJAせとうちのお母さん方!

美味しいチラシをごちそうさま。

美味しいチラシをごちそうさま。

奇麗な夕日が見れました

奇麗な夕日が見れました